【キャンペーン※終了致しました。】LAST SPRING FAIR

 

ゆく春を惜しみつつ、目前となったゴールデンウイークへの期待感に胸が膨らみますね。
最大10連休の今年、皆さまはどう過ごされますか?
海外旅行に行かれたり、いつもより遠くへお出かけされる方も多いのではないでしょうか。

今年のGWは平成が終わる大きな節目ですね。
改元を記念して、NO.S PROJECTは、平成最後のキャンペーンを開催します!

2019年4月26日~5月6日までにお買い物をされたお客様に、ノベルティ&オフチケットをプレゼント!

 


期間内にお買い物された方全員にプレゼント!
サイズは、縦19センチ×横14センチくらいとなります。携帯とかメイク道具とかちょこっとしたものを入れるのにぴったり!
暖かい日のお出かけにちょうどいいワンマイルバックです!

こちらは、20,000円以上お買い物された方にプレゼント!
次回から使える10%オフチケットとなります。新作関わらず全商品対象で使えるチケットです!
いま夏に向けて絶賛新作開発中なので、令和になったら早速このチケットで夏物GETですね!

 

「平成」にお店をオープンしてから今日まで、応援し支えてくださった皆さまへの感謝の気持ちを込めて、
キャンペーン期間内にご注文いただいた新作は10%オフでご用意いたします!

新作「スタイリッシュベスト 春色」

ロングヒットの「スタイリッシュベスト」にこの春の新色が登場です!
女性らしさと大人っぽいニュアンスの新作カラー。
写真ではバイオリンスカートと合わせて文學少女のような雰囲気にしてみました*
レトロな印象のヘリンボン柄に織られた、高級ポリエステル生地を使用しています。
扱いやすく、エンブレム模様のお洒落なアンティーク調ボタンがアクセント。
バックスタイルは光沢を抑えたサテンリボンとデザイン性のあるループブレードを使用した編み上げ仕様。
後ろのリボンを程よくしめて、自分の体に合った美しいウエストラインに見せてくれます。
パンツに合わせればかっこよさを引き立て、スカートに合わせればワンランク上のコーデに仕上がりますよ♪

商品ページはコチラ

*****************************************

新作「ライダースジャケット」

女性らしく可愛く着こなせるライダースジャケットが登場です!
少し肌寒い日、日焼け対策…軽く羽織れるジャケットは、なにかと重宝しますよね。
写真では、サーキュラーと合わせて大人エレガントスタイル、ボックスプリーツワンピースと合わせた甘辛コーデ、ロベルタスカートと合わせたオフィスカジュアル風の3つをご紹介しています。
どんなお洋服と合わせてもしっくりくるのが魅力的です。カラーは、ご覧の通り絶妙な「ライトベージュ」
スエード生地を使っているのでかっちりした感じにならず、柔らかな雰囲気に仕上がりました。
着丈も短いので、ワンピースと合わせると良い感じに足長効果も。絶対にかわいいです!
ふだんは甘めなコーデが多い可愛らしい方にも着やすく、普段使いしやすいヘビロテ間違いなしのジャケット!
メンズライクが注目される今、甘辛要素たっぷり含んだコーディネートを楽しんでくださいね*

商品ページはコチラ

 

さて、いよいよ平成最後のキャンペーンが開催です!
平成最後に欲しい服は、キャンペーン期間中にGETしちゃいましょう!

最後にGW中の営業日、商品発送につきましてのご案内です。
NO.S PROJECT WEBSHOPは2019年4月27日(土)~5月1日(水)、5月3日(金)~5月6日(月)休業となります。5月2日(水)通常通りの営業です*

お客様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。
詳しくは、こちらをご覧くださいませ。

それではみなさま、楽しいゴールデンウィークをご満喫ください!

 

時計仕掛けの耳飾り

 

You may also like