【イベント】「浴衣まつり」出展のお知らせ

太陽の力が日に日に強くなり、5月下旬というのに日中など汗ばむほど気温があがる日も多いですね。
2月に事務スペースの引っ越しを行ったのですが、事務所のエアコンが全機故障という衝撃的事実が最近になって発覚し、スタッフは氷と冷えピタで何とか生きらえております。

さて、本日はみなさまにお知らせがございます!
この度「浴衣まつり」のイベントにお声をかけていただき参加させていただくことになりました!

「浴衣まつり」とは、全国の作家さんが丁寧に思いを込めて作った「和」にちなんだファンシーでキュートなハンドメイド夏祭りイベントです。
会場となる浅草の「ライオンビル」は昭和初期に建てられた重厚でアンティークなビルです。その建物が一棟丸ごと今回のスタジオになるんです!ゴージャスなイベントですね(*´ω`*)

イベントのテーマは≪浴衣・大正浪漫≫

NOS.PROJECTからは、和装コーディネート、クラシックレトロワンピース、ポーチ等々のテーマに沿った商品を展示・販売させていただく予定です。

当日、販売予定の商品につきましては、またBLOGやSNSでご紹介させていただきますのでよろしくお願いします。
「この商品を置いて欲しい!」といったご希望があればぜひ教えてくださいね。
ネットショップでは実際に商品を見ることができないので、この機会に素材感やサイズ感をお手に取って確かめていただければと思います。会場には、試着ブースもございます。
(※ご試着用の商品サンプルにはサイズ、数に限りがございます)

委託型のイベントとなりますので、接客は「浴衣まつり」のスタッフさんにお任せしております。
皆さまとお会いできないのは残念ですが、アトリエメンバーもこっそりお客さんとして遊びにいく予定です*
開催日程は 2019/7/13(土)- 14(日)の2日間となります。
この時期ですと都内で夏のイベントもたくさんありそうですね。お出かけ予定の方もぜひお立ち寄りくださいね。

◆イベント出展概要◆

浴衣まつり-大正浪漫-
・開催日程 2019/7/13(土)- 14(日)
・場所 浅草LIONBUILDING(浅草駅より徒歩3分)
・入場無料


みなさまのご来場お待ちしております!

You may also like