セーラービーチウェア販売開始!特別コラボ情報も有ります*

Hello,Summer!
暑~い夏まであともう少し!夏はお気に入りの水着で海やプールへお出かけしたい季節ですね。

今年も水着の季節がやってきました!
おととしにリリースされて以来、大人気のスイムウェアが6月21日の18:00より販売を開始します!

NO S.PROJECTのセーラースイムウェアは、ビキニタイプ・ワンピースタイプ合わせて4種類をご用意しています。
今回は、大人気の商品となったセーラースイムウェアの秘密を徹底解明しちゃいます!

そして最後には、重大発表もありますのでお楽しみに!

①なぜ人気なの?

「4種類のセーラースイムウェアは、みんなが抱くセーラーへの純粋な憧れとドキドキが詰まった大人のためのセーラーコレクション。
あまりに露出しすぎたり、わざとらしかったりすると、あまりドキっとはしないもの。
ヒラリと風になびくセーラーカラー。編み上げられた胸元。スカートからのぞく一瞬のチラリズム。一瞬のさりげない表情が楽しめるのは、細部までこだわっているからこそなんです。
もちろん、スタイル良く美しく見せる技とこだわりは、お洋服だけではなく水着にも発揮されているんですよ。」

②着用感についての感想は?

『可愛いはもちろん、ワイヤーカップでとても安定感がありつけ心地がいい』という点を、特に評価していただいています。また、『レモンパット入りで、理想のバストラインになる』『紐パン風になっているけど、リボンがほどけてもハプニングの心配がない』といった点についても好評のようです。」

③まだ着たことがない人に教えたい魅力とは?

「一味違うスタイルを楽しみたいなあと考えている方はぜひ着てみてください!セーラーの清楚さと水着の大胆さの程よい融合感、甘くなりすぎず大人だからこそ着られるフェミニンさ、素材やデティールにこだわった魅せる水着にきっと大満足していただけると思います。プレゼントにもとても喜んでもらえる水着なので、ぜひお手に取ってください。このシーズンしかできない水着のおしゃれ、存分に楽しんでくださいね。」

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* 

セーラービキニはネイビーとホワイトの二色。
このビキニタイプ水着は、アクティブな動きに対応したデザインになっているため、ずれにくいのが特徴です。
ビキニぎりぎりのフレアスカートを重ねることで、脚を長く魅せ、スタイルアップ効果もバツグン!
ビビットなビタミンカラーを差し色にいれることで、さらに夏らしい元気なコーデに仕上がりますよ。
周りと差をつけるビーチコーデでSNS映えもばっちりなのです!

 

「セーラービーチウェア」商品ページ:https://nos-project.jp/item/526

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* 

セーラーワンピースは、白襟、紺襟の2色。
可愛くなりすぎないデザインなので、お肌の露出が多すぎるのはちょっと…という方でもこれなら抵抗なく着られそうですよね。
たくさんご飯をたべてもすっきり隠せちゃうんです(重要っ)
ビキニタイプより甘くなりすぎないスタイリッシュな雰囲気がセーラーワンピースの魅力。
控え目なデザインかと思いきや、後ろ姿は大胆にセクシーに攻めてドキッっとさせちゃいますよ。
セーラー襟がひらりと風になびくと素肌がのぞいちゃったり、スカートの下からチラリと紐パンが見えちゃったり…実はビキニワンピよりエロイです!

「セーラービーチウェア」商品ページ:https://nos-project.jp/item/20180424-SW-sailor

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* 

 

愛される魅力がたくさん詰まった大人気のセーラービーチウェア。あなたはどの水着が気になりましたか?
今年の夏は乙女のおしゃれマインドを満たしてくれる水着でビーチを心ゆくまで楽しんでくださいね。

 

さて、いよいよ最後の重大発表です!!

 

今年はなんと!ドールメーカーDOLKさんとのコラボが実現し、ドール用サイズの『NO S.PROJECTセーラービーチウェア』が同時販売されます!

ひぇ~~可愛すぎます:;(∩´﹏`∩);:♡♡

コラボに浮かれてウハウハしたのは良いものの、小さいサイズで作るの難しさは予想を超えておりました。
サイズが小さい分、生地にも影響がでやすく、思うようにシルエットが決まってくれません。パーツが細かいので縫製も大変。
これだ!と思える生地選び、仕様にするまで何度もドルクさんと打ち合わせをさせていただきました。

そしてついに、わがままをたくさんたくさん聞いてもらい、スタッフのこだわりの下心をギュギュギュッとつめこんだ世界一かわいいドール水着が完成しました!
風に揺れるメローが表情豊かな襟の二枚も、スカートから覗く縞々の遊び心も、工場長監修のもと完全再現!

【ドール用】「セーラービーチウェア」商品ページ:http://dolk.jp/pages/special1498.php

※DOLK様のサイトが開きます。

夏がもっと楽しくなる、ドールとのお揃いコーデを始めてみませんか?*

You may also like