【新作】フルレット・ワンピース

待ちに待った夏がやってくる!アトリエに新しい冷蔵庫が届いてテンション↑↑なメンバーたち。
どんな暑い夏でも乗り切れると豪語していますが、果たしてどうなるのでしょうか。

さて、気温も高まるこの季節。リゾート地やレジャースポットなどお出かけの予定が増える方も多いはず。
たくさんの思い出ができるシーズンだからこそ、ファッションにはこだわりたいですよね。

今回は、新作のサマーコレクションを2作続けて発表いたします!

まずは、こちらのワンピース!

【フルレット・ワンピース】

商品ページ

(「fleurette(フルレット)」とは、フランス語で「ちいさなお花」という意味です*)
鈴のような小さなお花、すずらんの清楚で可憐なイメージから生まれたワンピースです。

すずらんの花のような軽やかなシルエットを追い求め、個性的なパターンワークに仕上がったワンピース。
ワンピースの裾は、下を向いて咲くすずらんの可愛らしい様子を再現。
動くと、波のような形状に揺れて優雅。控えめなのにとっても印象的なんです!

特徴的な襟から繋がるセンターフロントは飾り開きになっています。
ブラウス作りで培った技術とアイデアを駆使し、常に美しい襟のラインをキープ。
共布包みボタンのループ留め飾り。こちらもかなりのこだわりポイントです!
可憐な蕾の連なりをイメージして、胸元にはたくさんボタン。ちょっとレトロな可愛らしさがありますよね*
ボタンは外していただかなくても、後ろのファスナーで脱ぎ着できるので楽チン!

ひらひらのお袖にはたっぷり生地を使用し、肩から二の腕の気になるところをカバーできるように設計。
ウエストの曲線美を出しスッキリと見せることでスタイルアップ効果もあり*
これらは、NOSのお洋服の絶対外せない推しポイントです!笑

こちらが今回のワンピースの最初のイメージイラスト。
このイラストを再現したくて、お色味も生地もぜんぶ選びに選んでこだわりました!
夏に着るワンピースは、着心地そのものが見た目にも反映されますよね。
着る人も、それを眺める人も「爽やかで、涼しそう♪」と思えるワンピースの生地を探しました。
程よい肉感があり、ソフトでパウダリーな肌触りの生地は、盛夏まで着れる軽い風合いです。

お色味はすずらんをイメージした『若草色』と『真珠色』の2カラー*

いつも白やネイビーといった王道の色で夏服が決まってしまう方にオススメなのが若草色。
簡単におしゃれ見えを叶えたいなら持っておきたいカラーのひとつ。合わせ次第でカジュアルにもきれいめにも仕上げられる万能さも♡
普段は着ないきれい色も、夏なら挑戦できてしまったりもしますよね。

もうひとつの真珠色はとてもやさしいカラー。まとうだけで女性らしくフェミニンな雰囲気を醸し出してくれます。
コーデ全体を明るく見せてくれる効果もあり、さわやかな装いをしたい夏ファッションとは相性抜群!
今年一点は必ず持っておきたいカラーです。

さらに、ご紹介の写真では上品で可憐なイメージ推しですが、
メイクや合わせる小物でトレンド感も演出しやすく、テーマパークなどでも可愛さとアクティブさを狙えます!

いろいろな挑戦をして、それにバッチリこたえてくれる!それがフルレット・ワンピースの隠された魅力なんです!

発売日の28日から1週間は新作10%OFF!

様々なシーンで活躍してくれそうなワンピース、ぜひお手にとってくださいませ!

商品ページはこちらです。

最後に一言!
もうひとつの新作「シルフィード・スカート」ーーー要チェックや!

You may also like