【NEWITEM】秋のコーディネートを華やげる新商品の第二弾

陽も短くなり、秋も深まってきましたね。エアコンもつけなくなって、お布団の温もりがうれしい季節。
夏には水着だよタピオカだよと浮かれていたアトリエメンバーたちも、お弁当作りにこだわってみたり、メイク動画にどハマりしてプチプラコスメやデパコスを集めたり、週末お出かけしてインスタ自慢してみたりと、いつの間にかしっかり(ちゃっかり?)趣味の秋を満喫しているではありませんか・・!
そんなわけで秋も気合いバッチリなアトリエから、秋のパニエ祭をお届け*
昨年大ヒットしたリノン・ワンピースからも、秋冬にぴったりのチェック柄が出たのでご紹介いたします。
どうぞ最後までお付き合いくださいませ!

秋のパニエ祭は人気色が揃いました

10月にパニエのイベントをやりたい!できれば、5色…と相談しにいったときの、工場長のひきつった笑顔わすれません。
まあ、無茶ぶりするのがこのアトリエの基本スタンスだからね(にこりっ)
ありがたいことに、作っては売れ、作っては売れ、なかなか揃うことのなかったパニエたち。
こだわりのパニエだからこそ、地道に丁寧に、プロの意地をかけて丹精込めて作っています。生地選びも妥協したくないゼッタイ!
とはいえ、生地量たっぷりのNOSのスカートやワンピースが、次々と発表されているなか、それを引き立ててくれるパニエが品薄なのはおかしい!そんなわけで、パニエのお洒落が楽しい秋冬に向けて、ご要望頂いておりました5つのカラーを一挙勢揃い*
「ブラック」「ホワイト」「ピーチゴールド」「ボルドー」

あれ?4色?
なんと、5色目は。

2019年秋数量限定の「ムーントパーズ」です!

商品ページはこちら

ご覧になってもわかるように、言い表し難い絶妙なカラーですよね。
とても個性的な色合いなのに、可愛らしく甘くなりすぎないバランスのとれた気品あるナチュラルカラー。
プレミアム仕様の柔らかいオーガンジーをたっぷりと使用しております。
深みのあるモスグリーンやブラックなどのスカートに合わせると、落ち着いていながらも存在感を発揮してくれそうです。
秋冬のイベントでは、大活躍してくれそうですね!
月に代わってお買いあげくださいませ*

 

今年パニエと合わせたい服No.1 リノン・ワンピース

商品ページはこちら

新作はパニエだけではありません!
昨年に発売して大人気となったリノン・ワンピースに、秋冬に大活躍のブラウンと、ネイビーの2色が新たに加わりました*
ネイビーは初期デザイン画から上がっていたカラー。やっと納得してご紹介できる生地を見つけてきました!リノン・ワンピースは生地量が多いので、選択をミスると「服がこっちに向かって歩いてくる!!」となってしまうお洋服なので、ホントによかったです笑
ブラウンも赤茶ではなく黒に近いダークブラウンですので、シックで着やすくなっています。

Newカラーは秋冬コレクションの新作としてご紹介しておりますが、リノン・ワンピース自体は年間を通していつでも着られる生地感です*
幅広い年齢層の方に絶大なご支持をいただいています。

人気を集める理由はなんといっても、体格(スリム、グラマラス、ミニ、高身長)関係なく着られるデザイン。
ウエストがベルトで閉まって、スカートが長めなので着やせ効果があります。
お客様からも「毎日制服としてきたいくらい着やすい」「カジュアルにもエレガントにも着られる絶妙なデザイン」「個性があるのに、合わせるものを惹き立てるワンピース」とお褒めの言葉をたくさんいただきましたっ*

アトリエスタッフもリノン・ワンピースを着てお出かけしたことがあります。階段をあがったときの腰から流れるドレープには「おお…」と、圧倒されてました。生地がたっぷり使われたワンピースは、贅沢な日常を満喫できちゃいますね!
深く開いたVはブラウスが綺麗に見えるように設計させているのも注目。
上品で可憐なリノン・ワンピースは、男性から見てもたまらんお洋服なのでぜひデートで着て…!

相性がいい靴が多いのも、着やすいポイント。
腰の位置が高いのでローヒールでミニになっても、ヒール高めのかっこいいブーティはいても決まります。
リノン・ワンピースは、単体では着られないので、中に合わせるトップスと、パニエによって印象の全く違うコーディネートができるのが楽しいです。あなただけの最強リノン・コーデを作ってみてくださいね*

リノン・ワンピースの新作カラーは一週間10%offでお得にお迎え出来ます!

運命のパニエもリノン・ワンピースも新作を含めると5色展開。
これだけバリュエーション多数の中から選べるチャンスは今だけになります。
「ワンピースを持っていたらパニエが欲しくなる!」「パニエを持っていたらワンピースが欲しくなる!」それホント?と思われるかもしれませんが、本当ですっ。
お好きな色の組み合わせでセットお買い上げをオススメいたします!
お気に入りのコートや靴も合わせて、あなただけの新しい秋冬スタイルをお楽しみください*

You may also like