【特別展示会】開催のお知らせ

立冬を迎えて朝晩の冷え込みも本格的になってきましたね。吐息が白くなるのもそろそろでしょうか。

今年もみなさまに、NO.S PROJECTの商品をお手にとってご覧いただける「特別展示会」を開催いたします!*
展示会では、通常のweb shopではできない商品をお手にとってお買い物を楽しめる他、
新商品の先行展示も予定しております。
会場内にはフィッティングルームもご用意しておりますので、サイズ感や着心地を確かめたいお洋服は、ぜひこの機会に合わせてみてくださいね。

*************************

展示会につきましてのFAQはコチラ

会場へのアクセスはコチラ

数量限定!NO.S袋と新作アイテムにつきましてはコチラ

*************************

さらに今回は、「Caro様によるパーソナルカラー入門」のワークショップも行う予定でおります。ご興味のある方はぜひお気軽にご参加くださいませ。

NO.Sコレクションを全身で感じることができる、かつてない展示会にしよう!と気合いを入れて準備を進めておりますので当日をお楽しみに*

*********************************

「特別展示会」
日時:2019年11月23日(土曜日)
OPEN11:00~CLOSE18:00

11:00~14:00 午前の部
14:00~15:00 ワークショップ※この時間帯は参加者以外の方は入場いただけません。
15:00~18:00 午後の部

展示、即売会、カラーワークショップ
場所:LOART GALLERY
JR渋谷駅より徒歩8分、表参道駅より徒歩約8分

 

 

なんと取り扱い商品は、約50アイテム以上(!)
過去に販売されていた人気商品もこの日のためにご用意いたしました。
アンティークに囲まれた洗練された空間で、ゆっくりお買いものをお楽しみ頂けます。

さらに、当日はお得なSALEを開催予定です*
この機会に是非お立ち寄りくださいませ。

完全新型のワンピース2点を先行公開。
web shop より一足早く、新作のお洋服をお披露目します。もちろんフィッティングも可能です。

 

ご来場いただきました皆様に感謝の気持ちを込めて、ノベルティをプレゼントいたします。
自慢のお洋服達がたくさん載ったブックレットも鋭意作成中。ご期待ください!

 

 

製造過程でできてしまったキズや生地不良によって販売できなかったお洋服達を、訳あり商品としてお買い得価格で販売します。
数に限りがございますのでご購入は、お一人様1点までとさせていただきます。
商品不良個所を記載したタグを付けておりますので、必ずご確認くださいませ。

 

自分の魅力を引き立てるパーソナルカラーを知れば、お洋服選びもコスメももっと楽に、楽しくなること間違いなし*
14:00~15:00はワークショップのため店内貸し切りとなります。
参加希望の方は、当日レジカウンターにて11:00~14:00の時間内に参加受付を行なっております。
定員に達し次第受付を終了いたします。

◆試着について◆

会場にはフィッティングルームがございます。

会場内の商品は全て(展示商品を除く)ご試着が可能です。
ご試着希望の商品をお手にとり、試着室前のスタッフにお声がけください。
かるく羽織る程度の試着でしたら、お声がけいただかなくても大丈夫です。
順番待ちが発生する場合は、番号札をお渡しします。

・店内商品(展示品を除く)は全てご試着可能です。
・番号をお呼びしたとき、店内にいらっしゃない場合は、順番が前後する可能性がございます。
時間帯によってはご試着いただけなくなる場合もございますので予めご了承ください。
また、あまりに混み合うようでしたら受付を一時中断させていただく場合がございます。
受付再開までお待ちくださいますようお願いいたします。
・試着室への持ち込みは2点までとなります。
(例えば、ボックスプリーツワンピースのS.Mサイズを試着したい場合でも2点扱いとなります)
・ご試着のお時間は、お一人様10分程でお願い致します。たくさんの方をご案内できるよう、ご協力お願い致します。

新作のご紹介、会場までのアクセスなど、イベント情報は随時更新していきますので、展示会前にまたチェックしてみてくださいね!
NO.Sのお洋服を着てご参加いただけますと、とても嬉しいです!

展示会場で皆様にお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにしております。

You may also like