【新作】大人カワイイ秋ワンピースのご紹介

長く感じた夏も終わりをつげ、吹く風はどこか秋の気配を運んできます。

早いところではハロウィングッツも見かけるようになり、季節の移り変わりを感じます。

 

しかし、外を出歩けばまだ日差しが強く、秋服を着るのには早いかな?と悩む日も多いですね。

 

そんなときは、秋カラーや柄物を取り入れるだけでぐっと秋らしくなるのでお勧めです。

 

先日発売を開始いたしました秋商品はご覧頂けましたでしょうか?

皆様にもっと知っていただけるよう、BLOGでもご紹介させていただきます。

 

ストライプワンピース:ブラウン

 

 

計算されたパターンワークで体に沿う生地が気持ちいい、ハンサムなシルエット。

革靴を履いてマニッシュにも。スニーカーと合わせてカジュアルにも。

バランスよく配置された前ボタンは、裾部分が比翼仕立てとなっておりますので、風が吹いても、歩いてもスカートは捲れません。

髪を纏めていただきますと、背中のヨークが見え、よりかっこよく綺麗な女性に。

 

 

ボックスプリーツワンピースチェック柄:ベージュ、ブラック

人気商品である、「ボックスプリーツワンピース」にクラシカルなブリティッシュチェック柄が登場です。

優しい起毛素材を使用しておりますが、起毛素材のもっちりとした厚みはなく、ボックスプリーツワンピースのプリーツ部分がしっかり表現される厚さとなります。

いまの時期ですと、レース素材のものや、八分丈袖のお洋服を中に合わせますと、秋を取り入れながらも涼しく快適に過ごしていただけるかと存じます。

 

二色ご購入されてる方を多く見受けられ、お揃いコーディネートを楽しまれるのではとアトリエではトキメキを隠せません。

フリルのブラウスで可愛らしくも、

タートルネックにジャケットを羽織って上品に大人の着こなし方も素敵です。

 

自分の体にあったお洋服を身にまとうと、自然と背筋が伸び自信が持てる魔法がかかります。

秋のファッションを楽しんでいただくため、こだわりを詰め込んだノスプロ秋ワンピース。

今回ご紹介した新作商品は、9月7日(金)までのご注文で10%OFFでお求めいただけます*

 

ベレー帽や、ストールなどといった秋の小物と合わせて、

お洒落の秋を満喫しませんか*

 

You may also like